イヤー(;ロ;`)

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

イヤー(;ロ;`)

「片足の病気の話」 . . 男はある日、片足が痛くなり病院に行きました。 . . 医者は片足が病気です 片足を切り取らないといけませんと言いました. . 男はしぶしぶ手術を受けました . . よく朝… . . 医者 「手術は無事終わりましたよ。」 . . 医者 「しかし、あなたに良いニュースと悪いニュースを伝えなければなりません。 どちらから聞れますか?」 . . 男 「いったいなんですか? じゃー、悪いニュースから聞かせて下さい。」 . . 医者 「本当にすみません。間違えて良い方の足を切っちゃいました。」 . . 男 「えーっ!??そんなぁー . じゃあ良いニュースって何ですか?」 . . 医者 「悪い方の足なんですけど、すごく良くなってきていますよ。」 . . . . . . . こんな話って どう(・∀・)?
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!