武村さんと叔父さんと

1/1
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

武村さんと叔父さんと

和田「具合はどうですか」   武村さん「お陰様で好調ですよ」   和田「結局亜莉子が好きだったんでしょう?このロリコン」   武村さん「酷い言いようですね。解りませんか。少女の魅力が」   和田「そこは危険な領域だな」   武村さん「ふ……。亜莉子ちゃんは僕だけのものです」   和田「それそうと、お前がシロウサギと思ってたリピーターも多いみたいだな。」   武村さん「らしいですね」   和田「お前信用無いんだな」   武村さん「僕はウサギじゃなくて赤ずきんを狙う狼だったてことです」   和田「誰が上手いこと言えと」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!