初デート

5/5
360人が本棚に入れています
本棚に追加
/163ページ
ニヤ②しながら顔を覗き込みながらセクハラ質問トークをしてました。 彩は照れて、俯きながら 彩『う…うん、触られたけどちょっとだけだよ。』 僕『そん時どーだったどーだった??(ニヤニヤ)気持ちいいとか思ったりしたでしょ』 そんなセクハラが恥ずかしかったのか、彩はどんどん下を向いて目を合わせないよーに俯いていきました。 彩『痛かった…(笑)』 僕『んっ??(笑)下手だったのか…?』 はっ!! 気づいたら彩がものすごく静かになってしまっている。 セクハラしすぎて不機嫌になったのか… 気になる事は聞いたらいいさ♪ 僕『ど…どした?つかセクハラ発言過ぎましたWWW怒っちゃった…?』 彩『は…恥ずかしいんだよ(〃д〃)』 可愛いいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!! ヤバイ!(褒め言葉) ヤバすぎる!!!!(褒め言葉) 可愛いすぎる!!!!!!!! もうね、今の俺(29歳)が思い出してもここまで外見可愛いくて、内面まで可愛いコ出会ってません!(断言) そんで、思った事を口に出して言ってしまう自発的サトラレ(藤原竜也)の僕 僕『かーわいP"ねぇ②ね』 調子に乗ったヘムタイは止まりません(笑) てな時間を1時間程過ごし帰りのメールで 僕<楽しかったよGB気をつけて帰ってね。セクハラ発言ばっかでごめんね。またデートしよーな> 彩<うんP$すごい楽しかったよGBまた遊んでね> なんだか今日はイケル気がするぅ(天津木村) そんな一日でした。 セクハラ…ぢゃなくて、好き勝手のがモテんぢゃん↑↑ とゆー勘違いを芽生えさせる俺 これから始まる二股を予感させる一日でした。 今の僕からは考えられないんだけど。 こんだけ可愛いコとデートして印象よかったのに手出さなかったのは後にも先にもこの時だけかもしれない。
/163ページ

最初のコメントを投稿しよう!