電話

5/6
453人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
この電話を切るまでの間は5分位でした かなり長かったです おかしくないすか?普通切るでしょ!? ずっと「赤ちゃん」の鳴き声だけなんですよ 明らかに、誰かが受話器を持って「赤ちゃん」の口元に置いてるとしか、その時は考えられなかったんです 『ちょっと今の何だったんだよ…』 『何って…わかんねーよ…』 俺達はさっきの出来事を色々話し合ったんですよ 『何だったんだろ…?』 話し合っても結局何も分かりませんでした 『なぁ、もう一回掛けてみようか!?』 『おぉ!』 『よし何番?』 『えっ…しらないよ…』 俺達は適当に番号を押していたので誰も覚えてなかったんです 『あっ!リダイアルは!?』 今は発信履歴で掛けた番号まで分かりますけど その当時B君の部屋にあったのは普通の子機だったんですよね まぁ10年以上前ですからね でもリダイアルボタンはついてたんですよ 怖いけど俺達はリダイアルボタンを押したんです 『プップップップップップ♪』 『ガチャ』
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!