mon tresor

2/2
3617人が本棚に入れています
本棚に追加
/294ページ
 美月へ  なんて言えばいいのかわかんねえけど、とりあえず、元気にしてますか?  俺はこの春から、桜ヶ丘に通うことになりました。  相変わらず、由貴はウザいけど、まあ、それなりに楽しい。  あの日から、変わったことがあります。  飲み続けた牛乳がよかったのか身長が伸びました。  髪型を変えて、美月が似合うと言っていた髪にしました。もう覚えてねえかな?  滝さんの店にはたまにひとりで行きます。  駅前や本屋、商店街、どこを通っても美月を思い出して、少し、キツい。  もし、もう一度会えるなら、あの日のことを謝りたい。  なあ、美月。  いま、どこにいんの?  いま、なにしてる?  いま、誰といる?  俺のことなんて忘れた?  元の関係に戻れるなんて思ってねえけど。  ただ、またどこかで美月が一人で泣いてんじゃねえか、心配です。  美月。  あの時、確かにあなたは俺の何よりも大切で、何よりも愛おしいtresorでした。
/294ページ

最初のコメントを投稿しよう!