ハレ晴レバトル

4/9
193727人が本棚に入れています
本棚に追加
/345ページ
早速侵入してみようと思い、鉄の扉を開けてみることにした。 俺はなんだかんだ言って零たんに鍛えられたから筋力は向上してるからな、もう非力じゃないんだから!! ポケモンでいったら、コラッタぐらいの強さだ!! 必殺前歯ナメんな(゚д゚)ゴルァ 必殺だかんな!! 必ず殺すんだからな!! まぁ、そんなことはどうでもいい。 扉は意外とすんなり開いた。中を覗き込んでみると真っ暗wwwww人権擁護法案が通った日本のヲタ達の未来よりもっと真っ黒wwwwww 「真っ黒クロスケの中の、真っ黒クロスケ……出て来いやぁあああああああああああああ!!!!!! んじゃなきゃ目ん玉ほじくり返すぞボケゃああああああああああああああああああああ!!!!」 特に反応がなかったので降りてみることにしました。 おっと、意外に降りてみると高くてなかなか地面に着かないもんで。 ベキッ 足を挫きましたwwwwwwww 「いてて……卸したばっかりのヒールが……」 これ一回言ってみたかった台詞wwwwwww その時、急に辺りが明るくなりました。 そんでもってなんか知らないけど俺100人ぐらいの怖い兵隊のお兄さんに囲まれてるwwwwwwwwここめっちゃ広いwwwwwww東京ドーム1/10000個分ぐらいの広さwwwwwwww みんな銃持ってなんか僕に向けてるおwwwwwwwwwテラ物騒wwwwww 敵兵士がなんか喋ってる。 「おい、予定では5人じゃなかったのか?」 「他の奴らは他のルートから侵入したかも知れません」 「まぁいい。こいつから殺しましょう」 ( ゚д゚ )今ナンテ? ポクポク…… \(^o^)/ドウ考テモボクオトリニサレタネ!! 零たんの仕業かwwwww しかしビビる訳にはいかない!! ここで逃げたらニートが廃る!! 元々社会のクズだけれどもwwwwww俺は立ち上がりこいつらに言ってやった。
/345ページ

最初のコメントを投稿しよう!