♥..らしく♥

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/37ページ

♥..らしく♥

あたしらしく... らしくって? あたしらしいって…? 最近よく言われるの. あんたらしくないねって…. あたしらしいって…? どうしていれば あたしらしいって言われるの? どうしていたら あたしらしくないの? あたしはあたし. 他の何でもないの. 泣いたり 笑ったり… 明るい時も 気分がオチてる時も あたしはあたし. いつも明るく いられるわけじゃないの. 辛い時だってあるの. 泣きたくなる時だってあるの. いつも強く いられるわけじゃないの. あたしにだって 弱いトコがあるの. 完璧な人間なんていないよ. そう言いながらも 完璧を求めるのはあなた達. でもあたしには それに答えられるだけの 力も 強さも 優しさも 何もかも もう残ってないの. ねぇ? もうわかってよ. あたしも あなた達と同じ… 弱い人間なんだよ...
/37ページ

最初のコメントを投稿しよう!