生き霊

5/7
6128人が本棚に入れています
本棚に追加
/492ページ
姉『小夜ヤッパリ何かおるんや』 『階段の上に❗』 姉『子供等が突然‼泣きながら二階から下りて来て…それ以来怖がるんよ😓』 『二階は…自分の部屋やから上がってくるなって言うとる』 姉『二階は子供部屋にしたいんやけど😓』 『大丈夫やチャンとやったげるわ😃約束したしな…幾つか注意事項あるで生き霊やしね』 姉『…生き霊って💦ウチの知ってる人なん⁉』 『多分な…ショートカットで白いブラウスにグレーのジャンスカや…知ってるやろ?』 姉『ヤッパリ彼女やったんや…』 『生き霊』となってしまった彼女は… 姉ちゃんの旦那サンの元妻です。 『姉チャンの性格が彼女を居座らせてしまうんやで…嫌らしい様やけど、彼女の事を気遣いすぎや!自分の幸せ守らなアカン子供達の為に』 そうは言った物の…姉ちゃんの気持ちは痛い程解ってしまう😢 姉『彼女も辛い思いしたやろうし…お義母さんに追い出された様なもんやし…』 『その同情が、彼女を何度も呼び戻す事になるねん❗彼女にも幸せになってもらおうや😃』 姉『解った❗小夜に任すわ』 『今晩やっとくわ』
/492ページ

最初のコメントを投稿しよう!