膨らみ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

膨らみ

鳴り響く騒音がここ何日 気になって気になって眠れない。 朝から晩まで毎日毎日。 一体何をしてると言うんだ。 窓を開ける。下で道路工事をしている。 道路に次々穴を空けていく人々。 あれは僕の役に立つもので 仕様がない。 木に目を遣る。小鳥が鳴いている。 忙しなく母鳥が雛に餌を与える。 あれは雛が生きる為のもので 仕様がない。 リビングでは両親が喧嘩をしている。 割れて響いて静まって暴れる。 あれは二人の成長の為のもので 仕様がない。 窓を閉めてカーテンを閉めて 布団にくるまる。 その騒音は何時までも僕を悩ませる。 一体誰に断って鳴り続けてるんだ。 何の為に鳴り続けてるんだ。 お前のお終いはどうなるんだ。 答えるはずも無いうるさい騒音。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!