衝撃のスパーリング

4/8
457人が本棚に入れています
本棚に追加
/165ページ
「………ざけんなこの野郎!!無事に帰れると思うなよゴラァ!!」 西島は今にも襲い掛かって行きそうな形相だ。 「あっはっはっは!そんなに怒るなよ、ちょっとからかっただけだから、ね。」 この上無い程に心がこもっていない謝罪に、もはや西島の理性は抑制力を失ってしまった。 「上等だらぁ!今すぐ勝負しろ!!」 暴走しそうな西島を何人かの道場生が止めに入る。 それを見て、銀髪がニヤリと笑って言った。 「別にいいじゃん。スパーリング位ならやってあげるけど?」 銀髪が全く悪びれずに上着を脱ぎ、タンクトップ一枚になる。 「おもしれぇ…今すぐヤルぞ!」 今まではめていたボクシンググローブからオープンフィンガーグローブに 変えようとしたが、それを銀髪が制止した。 「おいおい、アンタと総合やって何の意味があるんだよ。 一応ボクシングの元世界王者ならボクシングで相手しなよ。」 さすがの西島も呆気にとられる…。 「……は?…ククッ、馬鹿かお前?ボクシングで俺の相手になる訳ねーだろが。」 「さぁ?そう思わないから言ってんだけどね…やるの?やらないの?」 しばし唖然としていたが… 「…上等だ。泣き見せてやるよ…。」
/165ページ

最初のコメントを投稿しよう!