あとがき

4/4
649人が本棚に入れています
本棚に追加
/219ページ
 そして、もう一つ。        意外な人物が咲良の敵になります……あの人が…………実は…………。       ごめんなさい!!これ以上は次作で!!        そして`赤い夢'から7年経ち咲良には大切な仲間が出来ました。   杏奈・龍音路先輩、叶さん・轟警視。        皆が力を合せ闇の組織に立ち向かいます。        いよいよ!!        童歌・咲良シリ―ズ最終作になります!!        咲良は闇に打ち勝てるのか??        お楽しみに♪♪        ずっと公開が遅れていました`幻妖退治屋―マヤ―'公開しますので、良ければそちらも合わせてどうぞ♪♪        最後までお付き合い下さって本当にありがとうございました!!        では、また♪♪           ―完―
/219ページ

最初のコメントを投稿しよう!