異変

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

異変

-飼育舎- 直哉は卒研の為に飼育舎にいた。 直哉は、と言うより、うちのクラスのほとんどが飼育舎にいた。 みんな卒研の為に作業していたんだ。 直哉「卒研終わんねぇwwwwww」 直哉は爬虫類の骨格標本を作るらしい。 他のみんなも卒研に夢中だった。 その時、ある異変に気付いた奴がいた。 K田「くさくね?くさくね?なんか臭くねww」 クラスメートのK田が周囲の臭さに気付く。 天山「鼻詰まってわからんわ。」 天山(俺)は鼻が詰まりやすいのだ。 俺は熱帯魚がいる一階の小さな小屋の中にいた。 直哉は入口近くの階段。 直哉「確かに臭い、なんだ?(・д・)?」 俺は鼻詰まりが治ったらしい。 俺「あっ臭いな、何が臭いんだ?マウスか?」  マウスはいつも臭い、けど違う、もっとこう、ズキズキするツンとした臭い。 他のみんなは気付いていないらしい。俺を含めた三人だけが臭いに気付いている。 俺は直哉に話す。 俺「どっからか臭いのしない?」 俺は話すのが面倒で、たまに日本語が変。 直哉「うん、どこからきてるんだろね?」 俺の日本語が通じたようだ。 K田「なん~か臭いわ。」 周りを見ても、やっぱり俺らしか気付いてないらしい。 とりあえず臭いの元を確かめる事にしたんだ。 俺は前世が犬なんだよ、多分。 ただ鼻炎持ちだからあまり関係ないが、臭いには敏感だ(笑)。 すぐに臭いの場所を突き止めた。 俺「あそこだわ」 直哉「チ〇コ?」 俺「馬鹿、あれ、あの空気でてる奴。」 天井の換気扇から臭いがきてるらしい。 その時悲鳴が聞こえた。 M「キャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」 俺プチッと来た(怒) 俺「ウルセェェェェェ!!(怒)」 つい(汗)、ついうるさくて(汗)怒っちゃった まさかさ、あんな事になってるなんて、知らなかったんだもん。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!