五重塔とうどんと俺

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

五重塔とうどんと俺

高校、中学、卒業してしまえば自由に自分の好きな道を進める!卒業してしまえば誰にも縛られない! そう考えている学生諸君、実際は自由などないのだ自分の思いどうりに生きたければ国でも作って王様にでもなるしかないだろう。 この春はれて自衛隊の門を潜った俺は故郷を離れ四国香川県にある善通寺駐屯地 第110教育大体 第333中隊に入隊することになった。家族、親戚、彼女に友達、誰も知らない世界に連れてこられてしまった💦 はるばる鹿児島からバスに乗り四国まで、周りは俺と同じく田舎を後にし戸惑いを隠せない奴等ばかり途中熊本、宮崎、大分、長崎、佐賀、福岡 で自衛隊予備軍の学生上がりを乗せ瀬戸大橋を渡る頃には真っ暗だった😖
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!