11/15☀

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
友達との✉の会話✋     『』←うち 「」←友達     いきなりの✉ 「Mに茜のアド教えていぃ⁉」   は…? うちM嫌いなんですけど😱   『なんで?』 妥当な返答をしました✋   すると… 「Oさんが知りたいらしいよ😏」 Oさん…? うち喋った事ないよ😱 Oさんゎうちが通ってた高校のクラスメイト😆 全然タイプ違うから喋らんし⚡   『Oさん?』 間違ってないか確認✋   「そうだよぉ🎵」 まぢか😱   それにたいしてうちゎ… 『Oさんって05組の? 別に教えてもいいよ✋』   なぜ学校に行ってた時喋った事ない仔がアド聞くの⁉😱 疑問でいっぱいだけど一応OKしました😓   「りょぉかい✋」 了解されました😓   Oさんゎ何を考えてるのか😆 まだ✉ゎ来ません✋ なんか怖い((;'Д'))ガクブル
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!