1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

もし僕の手の中に君の命があったら僕はどうするだろう 君に返す? 君を脅す? 君が誰かに取られる前に潰す? 君の命がもし僕の手の中にあったら君はどうする? 返してもらう? 言う事を聞く? 命を捨てる? もし僕が君に返したら君は自由になる でもそしたら誰かに君を取られてしまう だけど潰してしまったら君は消えてしまう でも返さなかったら君が可哀相なんだ もし君は命を返してもらったら自由だ でもそしたらほったらかしにされてしまう でも命を返してもらえなかったら不安 だからと言って命を捨てたら自分が居なくなってしまう 僕はどうすればいいのだろう 君はどうすればいいのだろう
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!