プロポーズ

5/23
2223人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ
「俺たちは今のままでいいんだ。 俺がお前を今まで通り支えていく。 聖也のことも見守っていく、そうしたいだけだよ。」     「エリカ、俺はお前と一緒になるっていうんじゃなくて、今まで通りお前たちのそばにいて、お前たち親子のために生きたい。 ただそれだけだよ。 だからお前は思ったようにしたらいいんだ。 何があっても俺はお前たちのこと守る。 きっと潤くんもあの世で安心してくれてるだろう。」     エリカは俺の胸に顔を埋めて泣いた。     「オーナー、ありがとう。」      何度も何度お礼を言いながら泣いている彼女を俺は抱き締めた。     「オーナー、これからもアタシ達親子のこと宜しくお願いします。」     彼女は俺の腕から離れると真っ直ぐ顔を見て言った。     「おう、任せとけ。 つーか“オーナー”っていい加減呼び方かえてくれないかなぁ。 俺には“椎名和明”という立派な名前があるんだから。」     「でも何て呼んだらいいの? アタシはずっとオーナーって呼んできたから、今さら他の呼び方なんて出来ないよ。」     「んーそうだなぁ、かずくんてゆうのはどうだ?」
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!