復活…?

38/55
1484人が本棚に入れています
本棚に追加
/587ページ
「そういう事じゃねんだよ……。 まぁいい。それより、お前と太朗だけか?」 太朗と伊知郎を見て雄也が尋ねた。 「宗司さんや亮先輩、由美さんは少し遅れるそうです」 太朗が答えて、ふと善と冬樹がいないのに気付いた。 「善達は?」 「あいつらはメシ食ってる。そこらにいるだろ?」 雄也が言って周囲を見渡すと丁度、善がローストビーフを冬樹の持つ皿に取り分けていた。 「なら、いいんです。それで潤先輩とは?」 「亮達と行った方があいつの手間省けるだろ」 言って雄也は太朗達に背を向けた。 「どうしたんじゃ?」 「社長がいてな……。ちっと会いたくねぇんだ」 雄也達の側にその人物がいた。色々な人と会話を交えている。 「どうしてです?」 「世界ツアーしろって最近うっせぇからよ……。会う度に言われちゃたまんねぇ」 「世界ツアーか?スケールでかいのぉ」 感心して伊知郎が言った時だった。 「――Hey,Youya!」 雄也の社長がとうとう雄也を見つけて話しかけてきた。
/587ページ

最初のコメントを投稿しよう!