第3章 出会い

1/2
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

第3章 出会い

「いらっしゃいませ!ご主人さま♥♥」 松保は店に入った途端言われた。 松保「な、なんじゃ!??」 松保は焦った。 一人のメイドが松保に触る。 松保「やめるのじゃ!無礼者!」 メイドはビックリしている。 メイド「もしかして、初めてですか?」 松保「な!!は、破廉恥な///」 何を勘違いしたのか、松保は顔を赤らめる。 松保「とにかく離せ!」 暴れていると、突然 「こいつ、私の連れなんだ!悪いけど連れていくから」 一人の女が助けてくれたのだ。 松保「だ、誰じゃ!ワシは知らんぞ!」 外に出て、その女に言った。 「ゴメンゴメン。あまりにも、コスプレが上手いからさ!あ、私の名前は、真田 花(さなだ はな)」 松保「!真田!そなた真田の者か!」 松保は刀を構える。 花「は?まぁそうだけど…もしかして敵だと思ってる?ハハハハハ、違うよ」 松保「誠か?」 花「ありまえじゃん」 普段ならこんなことじゃ引かない松保だが今日は何故か引いた。 松保「ところで…さっきの…コス…え?それはなんじゃ?」 花「え!?知らないの!?じゃあその格好は?」 松保「ワシは殿様だからじゃ!」 花「………は?アハハハハ!そこまで成り切っているとはね」 松保「な…無礼者!嘘ではないぞ!」 花「え………本当に?じゃあ殿様の名前は?」 松保「ワシの名は芝川 松保じゃ。」 花「松保ねぇ…」 松保「呼び捨てとは無礼な!」 花「ハハハハハ!まぁ気にすんなって!私は花で良いよ」 松保「では花、此処は何処じゃ?」 花「此処はアキバ。秋葉原ね。」 松保「………武蔵国では無いのか?」 花「は?何言ってんの??松保、何があったのさ」 花は聞いた。松保は今までのことを全て話した。 次のページに続く
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!