~後書き~

4/11
24921人が本棚に入れています
本棚に追加
/479ページ
私だってもし、英樹の暴力が治ったら…って何度も夢みた事あります そうしたら実の父と母の 元で子供達は暮らせる…… 私は、小さい頃から実の父親がいません 悲しくて悲しくて 毎日泣いていました… 大好きな父に会いたくて会いたくて 今だからわかるけど それは母を苦しめる事だったと思う 何故なら父親はDV… プラス浮気をして子供が出来て その浮気相手を選んだ… 私達を捨てて… 私は実の父親ってものに対する 執着が凄かった… これを話すと長くなるので 書きませんが 『実の父親』…… 今も残っていますが 私の額には父親に受けた傷があります 傷自体は治っているので見た目わかりませんがね 骨がへこんだままです ある時母に聞いたんです 『お父さんから暴力受けた時タンスの角で打ったの…』 だって この話を聞いたのは 私が離婚した後… 母と父はただの相性合わない離婚と思っていたから… 母が『英樹君ってDVって言うんじゃない?』 って話から始まった その時『実はね…』と 父との離婚理由を聞いたのだ
/479ページ

最初のコメントを投稿しよう!