気持ち

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

気持ち

あきらと別れてから4日。ずっとあきらの事を考えている。何をしていても頭の中はあきらの事でいっぱいだった。そんなぁる日、授業中にぃきなり誰かからメールが来て見たらあきらからだった。「久しぶり。元気だったか?実は前言った別れた理由は違うんだ。俺大阪行って塗装の勉強がしたいんだ。だからこれ以上一緒に居たら離れられなくなると思ったから、別れたんだよね。お前を嫌いになったとかじゃないから。」私は別によりが戻せるわけでもないのに、とても嬉しかった。あきらとは友達に戻った。それからはまた前みたくバイトまで送り迎えをしてくれた。なんだか付き合ってた頃みたいだった。会えば会うほど好きになってくのを知っていながらも、私は会いに行った。どうしても気持ちを抑えきれずにいた。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!