黄泉の国への降臨

2/3
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
神代七代計画の最終形であるイザナミはその能力からめきめきと頭角を発揮して黄泉の国を統一し、ついに日本の大魔皇に即位した。 それからかなり経ってイザナミの味を思い出したイザナギがようや再会にやってきた。 イザナミもイザナギとの楽しかった日々を思いだし復縁かと思いきや、イザナギが<配下>の菊理媛とアーン💓💓をはじめたため破談。 「大っ嫌いなお兄ちゃんの国の人なんか、1日1000人殺してやるわ!」 「なら俺は1日1500人孕ませてやる!」天津国、黄泉の国の指導的立場にあった二柱の夫婦ゲンカは戦争へと発展したが、両国の疲弊(+アホらしさへの羞恥)から和睦に終わる。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!