感想・レビュー一覧 5件

吉田さん最高にカッコいい…好き……華乃ちゃんに張り合うどころかその上をいくなんて…はん…好き……。しかもあれで可愛がってるんだからたまらないよね。続き気になります!
もうホント最高! 華乃大好き☆ 永倉さんも好きー☆
華乃さん、面白すぎです。 読んでる時も、笑いが止まりませんでした。 彼女みたいな、自由な過ごし方に憧れます(*´ー`*) 更新まってます(^_^) 頑張って下さい。
ネタバレあり
1件
華乃の性格LOVEです❤ 華乃みたいに強くなりたいです(* ̄∇ ̄*) 藤堂さん&土方さんにいっつも笑わせて貰ってますww ヲォクさんの事応援してます( ̄▽ ̄)b
ネタバレあり
1件
いや?平助と華乃のコンビいいですねえ!あと土方さんが、、、ツボにはまって仕方ないです! 池田屋は、、、とっても良かったです!

/1ページ

5件