運命

6/7
3780人が本棚に入れています
本棚に追加
/557ページ
北山「ぜってぇ止める!!」 ダンダン 戸羽はゆっくりボールをついた 北山「こい!!」 戸羽はゴールを見た 北山「お前にはスリーしかねぇことはわかってるんだよ!!」 北山がブロック体制に入ろうとした瞬間 サッ 戸羽は北山を抜いた 坂本「最初のスリー2本は先輩にスリーしかないと意識させるための布石だったのか!?」 完璧なドライブ 北山が追い付けるはずがない 三谷「あいつの勝ちだ‥」 ドーン!!!!! 戸羽はダンクをぶちこんだ 周りに沈黙が走った 顧問「そこまで!!3対2で戸羽の勝ちだ、戸羽お前がレギュラーだ」
/557ページ

最初のコメントを投稿しよう!