Y to N ~from dramatic~

24/25
1725人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
……… 静かに唇を合わせる。 柔らかく、潤いを帯びた彼女の唇を、 愛しむように。 そっと離れれば、 あぁほら、俺が求めていた笑顔。 俺は彼女の細い腕を取り、 彼女の左手をそっと撫で、 ずっと握りしめていたリングを、 薬指に通した。 「…大和!?」 驚いたように、自分の左手と、俺の顔を交互に見る。 「…俺にも、はめてくれる?」 彼女に、彼女からのプレゼントのリングを渡し、笑ってみせると、 彼女も満面の笑みを見せ、指輪を俺の左手の薬指にはめた。 .
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!