あとがき

2/2
前へ
/32ページ
次へ
この作品を読んでくれた皆さん! 本当にありがとうございます! 今回、初短編集を書き終え… 來明というクリエイターは短編集に向いていない!という事が分かりました(ΘoΘ;) 何が伝えたかったか分かりにくい作品に仕上がってしまったのは自分でも痛いくらい分かります(;・ω・) 実ゎ今回この短編集の中に… ◎親子愛 ◎家族愛 ◎恋愛 ◎悲恋 ◎涙 ◎喜び ◎絆 この全てを取り込みたかったんです。 欲張り過ぎました!ヾ(^_^; もし皆さんの心の中に一つでも感じる事があると幸いです(●^-')ノ ☆*:・°クリスマス★:*:・° 街は賑わいそれぞれが何かを楽しみにしたりしている事と思います(●*^_^) 來明はこの作品を書くにあたり、何人かの友達に 【クリスマスの夜…起きて欲しい奇跡は?】 という質問をしました。 ほぼ全員が 【好きな人、大切な人に逢いたい】 という意見でした★ 來明と同じ様な奇跡を望んでいる人がいた事を嬉しく思いました( ●≧艸≦) この小説をクリスマス前に読んでくれた方… あなたに素敵な奇跡が起きます様に★ クリスマス真っ直中に読んでくれた方… 奇跡が起こるかもしれませんよ★ クリスマスが終わってから読んでくれた方… 来年のクリスマスあなたに奇跡が起こる事を願います★ そして… この小説の様に奇跡が起きた方… その奇跡を大切に★ 今年は奇跡が起きなかった方… 今年はお預けでもあなたが生きている限り続くクリスマス…次は!そう思ってまた人生の道を一歩また一歩進んでいきましょうね(●^-')b 今回この小説をかく時、來明はB'zの【いつかのメリークリスマス】を聴きながら書きました♪ 良ければBGMにしてみて下さい(*^▽^)ノ~♪ すっかり長くなってしまいましたが… 皆さんが幸せになる事を願って… ★+゚メリークリスマス★+゚ 來明より願いを込めて…     2007.11.29 完結
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!

33人が本棚に入れています
本棚に追加