愛について

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
恋愛って意味ってなんだろう 俺はこう思う 恋という字は下に心があるから下心があるのが恋 愛は心が真ん中にある心を取れば受けるになる相手の心を受けとめれるようになれば愛だと思う 片思いは俺は恋愛とは違う思っている 片思いは勝手に思っている状態だから一方通行 一人称から二人称に変わったら恋愛 人はなぜ人を好きになるんだろう? 人は一人では生きれない だって人は完全ではないから 不完全だからその足りない部分を他人に求める でもね自分足りない部分を補うために人を好きになるのではなく相手の足りない部分を補うために好きになる だから相手を守りたいと思うのでは・・・ まぁ簡単に言えばこんな風に俺は考えてます ではまたです
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!