さよならのXmas〝後編〟

71/71
3162人が本棚に入れています
本棚に追加
/270ページ
とりあえず金も時間もあるんだから、俺達はショッピングをしながらぶらぶらする事にした。 そして、今はいろんな細工が加えてある小物がたくさん並ぶ場所にいた。 「わぁ、可愛いな……」 亜美はと言うと小さくて、愛らしい小物に見とれていた。 「おっ、これ!男の俺でも使えるかな?」 俺は手にとって見てみる事にする。 小さいながらも、様々な手法で細工をしてあるそれはとても可愛いらしかった。 ……あわない。 これはよく考えれば俺の部屋にミスマッチだ。 一瞬でも合うと思った俺はアウトなのか? 俺はそんな事を気にしながらそれを元に戻した。 「う~ん。そろそろ飽きた。亜美見つけて出よ」 俺は亜美を探しに向かった。といっても子店って程度なので、見つけるのは容易かった。
/270ページ

最初のコメントを投稿しよう!