感想・レビュー一覧 12件

非公開になってる゚(゚`ω´ ゚)゚ もう一回読み返したいです(´;ω;) お願いです。公開してください(´;ω;) 読みたいです。
2件
とても面白かったです。 ただ、ゆんと総司が幸せになってほしかったな~と思いました。
ネタバレあり
1件1件
時間かかりましたが、やっと読み終わりました。 読みに終わってからも、何度かラストシーンを読み返してしまいました。 そして、すごく、悲しいです。 新選組の史実としては、当然正しいのですが。 やっぱり、
ネタバレあり
2件1件
とってもおもしろかったです(o>ω<o) また新撰組系の内容で書いてください! ゆんが芹沢の所に行って刺されて未来に帰ってからどうなるか心配だったけど、ラストに私の解釈ですが、二人がカップルになれ
ネタバレあり
1件1件
最後まで読みました!!途中、途中で泣きそうになりながらも… 私もこんな作品が書けたらいいなと思います。新しい作品も頑張って下さい
4件
宣伝ありがとうございました 作品が読めてとても良かったです まだ最後までは読んでいませんが凄く見ていて引き込まれます
2件
少しずつ読み進めて、今やっとこさ読み終えました。 所々誤字がありましたが、読みごたえのある作品でした。 ただ、もう少し総司とゆんの絡みがあっても良かったかなぁ?って思いました。 これからも執筆頑
1件
面白かったですし感動しました。 なりより、キャラが良く出来ていて飽きることなく読めました。 そして、芹沢さんに惚れました(笑) 出来れば続編が出ないかと密かに期待しています。 図々しくてすみませ
ネタバレあり
1件
オモシロすぎです! 久々に感動しました! 続編期待してます(笑) ハッピーエンドでよかったです♪
1件
面白かったです。 沖田総司大好きなので、最後にハッピーエンドになって良かったです(o^^o) 出来れば続編。期待しています(≧∇≦)
1件
めちゃ好みドンピシャですー。 スイスイと最後まで読んでしまいました。 お梅さんと出てきたとこで芹沢を今か今かと待っていました… 総司に振られて云々も史実やし… こー繋がるのか、と。 楽しませていただき
ネタバレあり
1件
ストーリーにしっかりとした軸のある、秀逸な時代小説でした。沖田総司を中心としながら、他の人物達にもスポットが当たるので共感しやすかったです。情景描写もくどすぎず、あっさりしすぎずで読みやすい。読後感も
ネタバレあり
1件

/1ページ

12件