血吸い桜

10/13
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
職員室は静まり返っていた。 中にいた男は誰だろう。 何をしていたんだろう。 誰でもいいから、私をこの訳の分からない世界から元の世界へ帰らせて。 そう願いながら、職員室の扉を躊躇いなく開く。 何が有るか、思い出していた。 男はいない。 ただ、窓際に血だまりが有り。 頭の砕けた少女が横たわっている。 なっちゃん…。 頭は潰れてしまっているけれど、何とか無事な顔の血を拭う。 右目の周りが露になる。 ホクロがない。 右下にホクロが有るのが夏子。 左下にホクロが有るのが雪子。 桜の木の下に埋まっていた子はどっちにホクロが有った? 必死で思い出そうとするが思い出せない。 ホクロは土で汚れていて見えなかった。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!