天然パーマとツッコミドジっ娘眼鏡に悪い奴はいない

5/5
89人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
「おい」   誰だろう…   声がした方を向いた瞬間   バカン!!ガシャン!!   「なっなんだァ!?」   「何事だァ!!」   なんと店長が吹っ飛んでいた   吹っ飛ばした人を見ると   腰に木刀をさしていた   そして白っぽいような銀色ぽいような髪の毛の色をしていた   「ギャーギャーやかましいんだよコノヤロー」   「なんだ貴様ァ!!」   「廃刀令の御時世に木刀なんぞぶらさげおって!!」   天人たちが自分達の剣を鞘から抜こうとしたその時   ダゴン!ガギン!ドサ!   その人は木刀で天人たちを倒していた   「よし…んじゃ逃げるぞ!」   「え!?あ!?ちょっと!?」   僕はいきなり手を掴まれた   そしてその男は勢い良く走り出した
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!