とっさのお願い

6/8
105人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
明日は伊倉の部屋にお呼ばれ どーしよう… 今から緊張してきた 「バイト終わったら風呂入って、着替えて」 ヤバい! ワクワクしてきたわ!! 伊倉は作戦会議をしたいって言ってた。 それに、急なお願いだったから、お礼にご飯もご馳走してくれるって! 俺、そういうの初めてだわ 「楽しみだぁ」 俺は、思ってることを口にしていたことにまったく気付いていなかった。 それだけ舞い上がっていたのだろう…汗 部屋に誰もいなくて助かったわ 「ん!?彼氏の役だよな?」 俺はそう考えると、いろんな想像が膨らみ、にやけてしまっていた が、また気付いていなかった
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!