11/30

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

11/30

今日のスモールkはかわいらしさ半減… 怖かった´・ω・`   なんかさなんかさ テニスで打ち合いしてたらさ (あ うちテニス部だから) ボールが男子の方転がってっちゃったのよ   そんで [あーボールが…] とか思ってたらさ スモールkがラケットでそのボールを   バアアアッン!!!!!   って……………・ω・`                     うわぁぁぁぁぁん←黙   あのかわいいかわいいスモールkがだよっ!!!!!?????   おねぇさんは心が痛くなりました´・ω・`←何     っていうか スモールkはもともと 冷たいらしい`・ω・´     でもかわいいから まっ いっか←     次はかわいいスモールkがみられるといいな(^ω^)   ってかしゃべった事ないから しゃべってみたい(´艸`*)モエモエ
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!