生きる

1/6
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

生きる

生きて人は何を得る? 金?名誉?そんなもんじゃない 人は生きて自らの手で道を切り開いていく 決して楽ではない 時にはくじけるときもある 止めたくもなる 曲がりくねった道も出来る それで充分さ 汚くてもいい。曲がっていてもいい それが自分の道だ 自分が切り開いた道は金や名誉よりずっと価値がある 自分の幸せな死に向かった道はなにより輝いている ただ切り開いく事を諦めたらいけない 死んだほうがいい…そんなわけない 曲がってもいいんだよ!くじけてもいいんだよ 自分を貫け。ゆっくりでもいいから
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!