本論

23/23
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
私は今でも裕章と連絡をとっている。 なぜって? 同じ目標があるかだ。 医者になるっていう。 子供が私の後ろで倒れた時、裕章は本当は振り返ったんだって。 でも自分には何もできないてわかったんだって。 それでも私がその子供に何かをしようとした姿を見て、自分の無力さを実感したんだって。 楽器を吹きながら目を閉じていたのは、もし自分が医者なら…って想像してたんだって。 私は今勉強している。 医大に行くために。 私の場合大学を卒業しているから、教養は免除され、4年で卒業できる。 だから10年後にはまた意味のない戦争で傷つけられた人を助けるために戦場にいるよ。 もちろん楽器も持ってね。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!