感想・レビュー一覧 9件

この作品の大ファンです‼︎

モバゲーのときにハマり、書籍化で購入しましたが、読み過ぎてボロボロになってしまったので書い直そうと思ったらどこにも見当たらなくて再入荷のお知らせを設定しました…泣 書籍で読むのがまたすきだったのですが
1件2件
やっと読み終えました!後半からが特に面白い!ドキドキハラハラして先が読めず、読みごたえ十分です。最後はハッピーエンドで良かった~♪
4件
すごく引き込まれる文章と話の展開で、 のめり込んで読んでしまいまいした。 一人にはなりたくない、 『恋』と『愛』の間で、 揺れ動く気持ち すごく共感。 出会えて良かったです!!
9件
凄く面白い作品だったのにな、 最後の最後で台無しかな、私的には。 最終章の優しいキスの表題でいやな予感はしたが、まさかまさかな~と思ってたら...。
ネタバレあり
6件
書籍発売前にと、私に触れる時間、甘いkiss共にまた読み返しました。 何度読んでも切なく、痛いほど伝わる想いに涙がポロリ。 櫻さんの書く作品は、色褪せない想いがいっぱい詰まってますね。 私は岐阜出身
ネタバレあり
6件
綾子の過去も涙②でジーンときました。とっても大好きな作品です。私に触れる時間が読みたいです。何度読んでも泣けて、私の1番大好きな作品です。3年ほど前に初めて出会って、それからずーっとファンです(^^)
ネタバレあり
3件2件
それぞれの思いが痛いほど伝わって、胸が熱くなったり痛くなったりドキドキハラハラ。目頭があつくなって鼻がつんとして・・、。忙しく一気に読みました。ありがとうございます!
いい、お話でした(^o^)感動しました!会社休んでまで、一気に読んでしまいました、又、いい作品書いて欲しいなーと、願っています(^^;
大好きなお話✨
3件

/1ページ

9件