魔性のオンナ

3/4
10215人が本棚に入れています
本棚に追加
/536ページ
でも、本当はそんな女じゃなかった。昔から地味で、あまり目立たない女です。      でもあたしは悲しみを知り、今までの自分でいる事が辛くなりました。     少しだけ変わりました。      まさか自分が不倫をするなんて、思ってもみなかった。     だって昔からその時の彼氏一筋   結婚してからは旦那と子供一筋     幸せな毎日を過ごしてるはずだった。なのに、なんでこんな事になったのかな。      でも一つだけ   言える事。     誰に何と言われようと   後悔してない。     後悔しないために生きる。
/536ページ

最初のコメントを投稿しよう!