Love you. therefore please forget me… Side SASUKE

1/2

158人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

Love you. therefore please forget me… Side SASUKE

  俺は闇の世界に居るんだ… もう… お前に触れない… 愛している この言葉に嘘偽りなどないんだ… だから… ◇Love you.therefore please forget me… 久し振りにお前と逢ってから夢を見るようになった… 復讐する事を忘れて居たあの頃を… 夢に出てくるお前は必ず俺に手を差し出す 俺はその手を掴めなくて握りこぶしをつくる お前はそんな俺に悲しく笑って… 『待ってるから… 必ず戻ってこいってばよ…』 といい手を引くんだ… それが酷く悲しく痛い ナルト愛してる 誰よりも一番大切で愛おしい… だから… 俺を忘れてくれ… 復讐者は二度と昔には戻れない どうか忘れて下さい  
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!

158人が本棚に入れています
本棚に追加