変わらぬ笑顔

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

変わらぬ笑顔

朝、駐車場で出会う。 何ヶ月ぶりだろ、こんな風に話すの。   並んで歩く。 正門までの距離が何時もより長く感じた。   もう、ずっとこんな風に話してなかったのが、嘘みたいに自然に会話してる私達。   やっぱり、無理―こんなにも話せる事が嬉しい。 心を押さえ付けておく事なんて出来ない。     玄関に入る。他の人の影に距離を置く。   人の口の端に上るのは本意でない。意味の無い噂話の標的はもう十分だ。     すれ違い様に瞳がぶつかる。   ―何か、言わなくちゃ…。   困惑している私に彼からの言葉が降る。   「服、いつもチャントしてて偉いね。」     今までに何度となく、彼から言われてきた言葉。   彼を振り返る。       そこには、あの日と変わらない、はにかんだ笑顔があった。   Fin.
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!