第5話。

2/4
101人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
4月23日、俺の誕生日。 今日は和洋の家で、俺の誕生日を過ごす事になっている。 いつもより髪型に気合いを入れ、服装も細かい所まで気を使った。 いざ出ようとして、不意に写真立てにぶつかり、床に音を立てて落ちる。 『あ……』 落ちた写真立ては、ガラスの所が少し欠けていた。 『っ、痛…』 俺は床に割れ落ちたガラスを拾おうとして、小さく指を切った。 それを軽く舐めとると、所定の位置に写真立てを戻す。 ―新しいのに変えよう。 そう思って、家を出た。 その写真の中には、俺と和洋の幸せそうな笑顔があった―…。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!