感想・レビュー一覧 25件

夏が来たなぁ

サマーウォーズとメリーが夏には必要やねんwww
ネットスラング使いまくり 替え歌歌いまくりの ハイテンション幽霊の話で切なく 胸がキュッとされるとは 不覚w  番外編でも短編でも  メリーと朔夜の話 また書いてくれないすかね
泣きました… 感動をありがとう! 作品全て好きです!
バーローww マックで全部読んだら目から汗が 出て来たじゃねぇかくっそwww お陰で隠すのに苦労したじゃないかww バーローwwwwwwwww 小説家になろう様のサイトでも 呼んでるよバーローwww
これは泣けます。淡い感動をありがとうございます!
1件
感動しました。良い物語をありがとうございました!
まずねwwww アニメ化した場合、私個人としての意見なんですけどね?wwww 朔夜 CV.中村悠一 メリー CV.阿澄佳奈 凪沙 CV.茅野愛衣 だと良いなーなんて思ったわけですよwwww どう
5件
ヤッパいいなぁ。
ギャグのなか込められたシリアス……いた、やっぱギャグか…… ほんとーに素敵でした。 最後はぼろなきです。 朔夜さん大好きです。 でもメリーがいちばん好きです!
書籍化またはドラマ化希望
アナザーストーリーで朔夜とメリーが結ばれた世界を描いてほしい…。でも凪沙も可愛いから許すwww とにかく書籍化そしてアニメ化キボンヌw 作者さん、素晴らしい作品をありがとうございました。
ネタバレあり
8件
嫌いな仕事を繰り返しの毎日を楽しく思える。 とかw良いこと言いたかったけど無理www 最高だよwwバーローwwwwwwぺwwwロ こwwwれwwはwww青酸カリ?(´・ω・`)
泣いてしもーた(。´Д⊂)
温かい気持ちになれました! すごく良かったです!
バンプばかにすんなああああ!! はげろks← でも、悔しいくらいにおもしろい(笑)
最後に朔夜が言ってた結婚式のときのアレってなんですか?
ネタバレあり
5件
とてもいい作品だとおもいます$ON 最後の1ページは自分的に最高$G^
ネタバレあり
1件
「www」を大量に使ってる作品で、ここまで感動するとは思いませんでした……。メリーまじ天使。 もう何か、ラストはボロボロに泣きそうになりました。 電車の中でなかったら、多分そうしてたと思います。今
ネタバレあり
めちゃめちゃ感動しました(泣) 涙止まりません! 朔夜とメリー、ずっとずっと一緒にいれるといいですね(^^)
泣いてしまった…。絶対ドラマ化したほうがいいって!
2件
実は「www」とか使ってる小説は読まないんですが、この作品は心底読んで良かったと思える作品でした!!(^O^)実に書籍化して欲しいですね!泣けました
泣きました キュンキュンです
不覚にもナケタwww(;_;)…………これは読むべき良作!!
ネタバレあり
何かもう最高って言葉じゃ言い表せない位最高www
この季節に不意に読みたくなる作品 いやはや、また笑ってまた泣いてしまったwwwwwwww ちくせうwwwwwwwww

/1ページ

25件