12/22🍺忘年会

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

12/22🍺忘年会

会社の忘年会だった。着る服にかなり焦ってギリギリまで考えてた。ジーパン🆖だなんて…。結局ある服と借りた服で何とかなった。出し物は恥ずかしかった、踊り途中から分からなくなるし💧料理はまぁ、おいしかった。とりあえず食べるぞ⤴って勢いで食べた。ただよく飲んだ🍺✨自分がお酌しないといけないのに注ぎに来てくれるからさすがだなぁって思った。もっと自分も動けたら💦よく飲んだけど正常だったから多少は強い方なんだろか⁉なんて💨帰ったら即バタンキューだった。今年もあと少しかぁ⤵
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!