休暇

2/5
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/222ページ
あれから英輔は毎日春樹と遊んでいる。 「英輔、せっかくの休みなんだからゆっくりしたら?」 「ゆっくりしているよ。菜緒だって今まで一人で頑張って来たんだから…、菜緒も休みだよ。」 (英輔…ありがとう…) 英輔は今、自分の出来る事をしているだけで意識してやっている事ではない。 買い物も結婚写真と春樹の洋服を買っただけ… 「春樹、散歩行こうか?菜緒はゆっくりしていていいよ。」 出かける英輔と春樹。 (私は掃除でもしようかな?) 掃除をしていると英輔が以前見ていたカタログや雑誌を見つけた。 (これ……) 菜緒は置き手紙を残して家を出て行く。 その頃、英輔は春樹とペットショップにいた。 「春樹、ワンワンだよ。ワンワン可愛いね。」 春樹は興味があるみたいで仔犬に夢中の様子。 (やっぱり俺の子供なんだな~) 「春樹もパパやママと一緒でワンワン好き?」 春樹は笑いはしゃぐ。 「春樹、ママ待っているから帰ろうか?」 家路に向かう英輔と春樹。周りは夕方になり始めていた。
/222ページ

最初のコメントを投稿しよう!