卒業から就職

64/67
703人が本棚に入れています
本棚に追加
/238ページ
「雫樹どうしたの??」 「ノエルが羨ましくて、カズハにくっついただけ。」 「へんなの。」 しばらくカズハにくっついたあと、少しゲームをして寝ることにした。 まあ、一通りすることもして。 カズハは、疲れたのかそのまま寝てしまい、俺はまだ眠れそうになかったから1人でゲームをまた始めた。 「何か、寝れねぇ。何でだろ。ノエル起きてるかぁ。」 ノエルを探すと、ちゃっかりカズハの横で寝てやがった。 「ったく!ノエルは俺が飼い主なのにカズハばっかり懐きやがって。」 1人でブツブツ言う俺。 何か虚しくなってきた…… やっぱり寝よう… ゲームを止めて、カズハの横で寝ることにした。
/238ページ

最初のコメントを投稿しよう!