恋愛物(テーマ『バットED』依頼完了)

1/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

恋愛物(テーマ『バットED』依頼完了)

     現在 ___________ 雷の音で目が覚める 午後2時に起床 「…まだ寝てるか」 コタツで寝ていた俺は ベットで寝ている従兄弟を見ながら呟いた ったくここ最近ほぼ毎日来やがって しかも俺コタツだよ!?そのベット俺のだっての! まぁそれはいいよどうせ無駄だし そいつは俺に背中を向けて寝てるきっと阿呆な寝顔だろ いいきみだ しかしなんだこのグータラ男勝手に人ん家に上がり込むわ人のべっトは占領するわ …なんでこんな奴に彼女なんかいるわけ? 信じられん 毎度毎度のろけのろけ 嫌になるわ! 俺彼女と別れたの! 傷ついてるの! 察してくれ阿呆が! 世の中不公平だわ なんでこんな奴には彼女が居て俺はこんな悲しみに溢れてるわけ ちくしょう… 俺は携帯を開く 恋愛の話しになるたび 思い出す曲を聞くために ついでに こいつをたたき起こしてやるために スピーカーに携帯を繋げ音量MAXで再生ボタンを押した
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!