with you

5/32
673人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
…と、言ったのはいいんだけど。 実はあたし合コン初めてなんだよね とりあえず精一杯おしゃれしてメイクもして。 待ち合わせの駅に向かった。 北口でいいんだよね… クラスメートを探しキョロキョロとしていると。 「梓ーっ、こっち!」 聞きなれた声がしてあたしは呼ばれた方に歩いていった。 うわ、皆可愛い… 「梓に紹介しとくね、こっちがバイト先で知り合った朱希(あき)」 朱希ちゃんはニコリと笑って軽い会釈をする。 あたしも慌てて頭を下げた。 「んでー、中学からの友達の結子(ゆうこ)」 「よろしくね、梓ちゃん」 「うん!よろしく」 女子の中で挨拶を終えて早速男子の待つ合コン会場へ行く。 ってか…女子のレベルも十分高い気がする… 朱希ちゃんは人形みたいに可愛いし、結子ちゃんはお姉さんって感じでキレイだし 何より…唯一あたしと接点のあるクラスメートの那美(なみ)は“合コンのプロ”って言われてる。 ……この中であたしだけ浮いてないかなぁ そんな不安を抱きながらあたしたちは目的の場所へと着いた。
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!