緋龍

16/22
1488人が本棚に入れています
本棚に追加
/485ページ
「石川上等兵はもう緋龍の基本動作の訓練はやっていたよね?」 「あ、はい、やりました!」 がくりと肩を落とす護を尻目に、真鶸は溌剌と答えた。 「うーん、それじゃあやっぱり問題無いね。志摩曹長、シミュレーターを起動しておいて。あ、笠置軍曹。君も手伝ってあげて」 「はいな」 「了解」 皐月はにやりと笑い、笠置は何かを察したかのようにうなずき、シミュレーターに駆け寄って行った。 「あの……何をするんですか?」 護が疑問に駆られて質問すると、したり顔で風見原は答えた。 「ふふふ、模擬戦だよ」 一瞬呆気にとられる護と真鶸。 「で、でも、あたしは射撃訓練はまだですし……!」 「徒手空拳でやるから問題無いでしょ」 「格闘訓練も自分はまだです!」 「いや、生身と身体を動かす感覚はだいたい同じだから大丈夫だよ。ちょっとした遊びと言うか、息抜きのつもりでやってくれていいから」 『…………』 顔を見合せ、大きくため息をつく二人。 「さ、分かったらさっさとスキンに着替えてきてね」 沈黙を勝手に了解と受け取り、風見原は二人を更衣室に追いやった。
/485ページ

最初のコメントを投稿しよう!