叶わない約束

1/1
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ

叶わない約束

丘の上に、ニワトリと猫が座っている 黒)お前の故郷はいい所だな、来て良かったよ、今度海に行こうぜ。お前の育った牧場も見てみたいな 猫は叶う事のない約束を、ニワトリと交わす もう喋る事の出来なくなったニワトリは、消えそうな意識を保ちながら、猫の話を一生懸命聞いた 猫が約束をする度に、首を上下に振って頷いた 黒)・・・お前に会えて良かった、ありがとう 猫はそう言って、照れ笑いをした ニワトリも笑った。 ニワトリは猫の肩にもたれ掛かると、静かな眠りに着いた 黒)俺も・・・疲れた・・・な
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!