高坂彩音

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ

高坂彩音

私。 高坂彩音。 永遠の高校生! 最近体調悪いのよねぇ… つか、主人公がマジキモスギテ、萎えるのょ… でも最近頑張ってるみたいだし、ちょっと好感度Upかな? だって、あんな目で見られたら…誰だって惚れちゃうわょ……。 今は学園のアイドルだし…。 『桜井旬』 と同じクラスの私の親友は入学式の時から惚れちゃって…… 初めは何処が良いのか分からなかった。 けど…旬は優しくて、何時しか心を奪われていたの…。 頑張ってる男は好きなの。 因みに親友の名前は… 『細中和恵』(ほそなかかずえ) これまた永遠の高校生! しかも男子から凄い人気なの! 『女』の私でも惚れちゃいそうに成るの… だけど私は桜井旬より前から良くデートに誘われてて気に成ってる人が居るの… 『松本陣』(まつもとじん)
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!