10、Ready up

5/40
1941人が本棚に入れています
本棚に追加
/604ページ
「それはもちろん、回転による空気抵抗でボールが曲がったり落ちたりすることで……」 「そうじゃないわ。聞き方が悪かったわね。変化球を投げる意義よ」 「変化球を投げる意義……ですか?」 美鈴は頷いた。 そう言えば、ずっと前に教えられた気がする。 好太と変化球の練習を始めたあたりで何度か。 しかし、よく覚えていない。 「どうやら忘れたようね」 「……すみません」 「まったく、しようがないわね」 そう言って美鈴は何故か笑った。 「変化球は三つの要素から成り立っているわ。変化幅・始曲点・スピード」
/604ページ

最初のコメントを投稿しよう!