3/11
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/250ページ
出来る事なら…蓮君の元へ走りたかった。 でも、これが最後だったんだと強く感じた。 「蓮君………」 私は久しぶりに声を上げて泣いた そして小百合に電話した 「小百合…蓮君が県外行くっち…」 「まり…大丈夫?」 「うん…やけど今日だけは泣かせて…明日には笑うけん…」 受話器の奥から健ちゃんの声が聞こえる 「送って行くけん、まりちゃんとこ行ってやり!」 そして数十分後… 小百合が家に来た。 「まり…私がここにおるけん!やけん思いっきり泣き!」 私は小百合の優しい言葉に再び涙した。 小百合も目に涙を溜めて私を見つめていた。
/250ページ

最初のコメントを投稿しよう!